2017年10月26日

10月28日のサークルは・・・

みなさん、こんばんは。

このサイトをご覧になった方の気になる情報を・・・。
そう、台風22号です。
typ_22[1].gif
(気象庁発表画像)

アカンでしょ、これ。
直撃です。(TT)

厳しいですが、最終決定(やる、やらない)は当日
10月28日(土)の7:00にこのサイトで。。。

あーーーー、商品も準備したし、レンタカー(いろいろ機材の
搬入があります)も手配したし、ぐだぐだグダグダ。

絶望的ですが、コース変更を祈って。(ホント、お願い)

那覇将棋サークル 席主
posted by アーキー at 22:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

10月21日のサークル

みなさん、こんにちは。

だいぶ、涼しくなって、将棋の大会も増えてきました。(秋、冬が多いです)
ですが、将棋人気はあいかわらずのようで、本日もたくさんの来場者が。。。
(21名の参加、ご新規さん1名)


IMG_3315[1].JPG
サークルの様子

IMG_3314[1].JPG
真剣な表情のKくん

IMG_3316[1].JPG
T師範の指導対局の白熱

IMG_3313[1].JPG
駒で遊んでいる場合ではないですよ(笑)

今週「も」サークル将棋大会はありませんでした。
つまり、

第2回那覇将棋サークル将棋大会

10月28日(土)です。
いよいよですが、今月は気の抜けませんでしたねー(笑)。

ですが、ついに来週サークル将棋大会は行われます。
たくさんの参加者をお待ちしております。
(参加資格は「当然」、21日までにサークルに入会して
いる方に限ります。当日入会>参加はお断りしております)

★那覇将棋サークルの予定★
10月28日(土) サークル開催(サークル将棋大会) K、T
11月4日(土) サークルお休み
11月11日(土) サークル開催 K、T
posted by アーキー at 07:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

10月14日のサークル

みなさん、こんにちは。

14日は17名の参加者がありました。
(ご新規さん1名)

IMG_3296[1].JPG
指導対局を受ける様子

IMG_3297[1].JPG
みんな真剣

IMG_3298[1].JPG
さあ、勝負(笑)

IMG_3299[1].JPG
将棋女子も健在です

ドキドキの10月。
今回は開催されませんでした、サークル大会。
さあ、いつ?( ̄▽ ̄)ふっふっふ

ちなみに他にもいろいろ考えてることもあり、
今後はますます目が離せない(ようにするつもり)

今回もZさん他、たくさんの方にご協力いただきました。
ありがとうございます。m(_ _)m
みなさんのご協力、ご理解の上でサークルは成り立って
おりまする。助かるわー、ホント。
みなさんでサークルを盛り上げていければと思っています。

★那覇将棋サークルの予定★
10月21日(土) サークル開催 K、T
10月28日(土) サークル開催 K、T
posted by アーキー at 07:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする