2017年06月12日

6月10日のサークル

みなさん、こんにちは。

6月10日は5名の「ご新規さん」が
来場されました。

IMG_3034[1].JPG
サークルの様子

着実に「人口」が増える那覇将棋サークル。
スタッフはあいかわらずで四苦八苦しております。(笑)

それでも、子供たちの笑顔には代えがたいものが
ありますからね~。頑張りますか。

那覇将棋サークルではスタッフも随時募集。
「子供たちに教えてみたい」
とおっしゃる方は気兼ねなく、会場の
係りへおっしゃって下さいね。

なお、「ご新規さん」の皆様へ
将棋の世界にはプロと同様、公式戦が
ございます。
「こどもたち」の参加できる「公式戦」。
(一般にいう、県大会ですね)
大会では、日頃練習した力を発揮して
上位入賞すれば、イキナリ数級の飛び級も
可能です。
今月の公式戦はありませんが、7月2日には
アマ名人戦が開催されますので、奮って
御参加下さい。

★那覇将棋サークルの予定★
6月17日(土) サークル開催K
6月24日(土) 未定
7月1日(土) 未定
7月2(日) アマ名人戦
posted by アーキー at 08:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください