2017年03月26日

久留米王位戦

みなさん、こんばんは。
つぶやき@席主です。(笑)

本日は久留米王位戦が沖縄市中央公民館で行われました。
今日はOBも含めて那覇将棋サークル経験者が大活躍!
S級  Nくん
A級  Hくん
C級  Hくん
C級  Nくん

みなさん、すごいですねー。
決勝進出者も多数いて、大活躍でした。

IMG_2710[1].JPG
前日からみんな練習しております。

IMG_2711[1].JPG
しっかり読んで。

IMG_2712[1].JPG
慣れた手つきになってきました。

IMG_2713[1].JPG
「勝つ」のは難しいこと。

那覇将棋サークルの予定。
4月1日(土) サークル開催
4月8日(土) サークル開催
4月15日(土) サークル開催
4月22日(土) サークル開催

那覇将棋サークルのご案内です
日時 毎週土曜日 13時~17時 (変更になる場合はこのブログでお知らせします)
場所 小録南公民館(視聴覚室・和室のいずれか)のぼりが目印です。
那覇将棋サークルでは初心者の子供達も楽しく将棋をしています。
興味がある方はまず一日体験してみてはいかがですか?
お父さんお母さんが初心者でも親子で体験してみるのも楽しいですよ^^
もちろん初心者の大人の方も有段者の方も大歓迎です。

那覇将棋サークルでは席料として1日 500円いただいております。
子供達の席料についてはお問い合わせください。
サークルの運営活動費やお楽しみ会費用などにあてています。
ご理解の上ご協力お願いします。
map[1].jpg
上記マップの視聴覚室か和室、たまに中会議室となります。
sa-kuru-0461c-thumbnail2[1].jpg
視聴覚室・和室・中会議室のいずれかでのぼりが設置されている場所が目印です。
posted by アーキー at 23:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください