2017年03月12日

サークル交流戦!

みなさん、こんばんは。

昨日は宜野湾市子供将棋サークルとの「サークル交流戦」が
ありました。
なかなか開催時刻に全員集合!とはなりませんでしたが
第6回となる今回は参加者50名超(途中53名までは数えてたのですが、笑)と
大盛況!
IMG_2690[1].JPG

A級、B級は人数も少なく、落ち着いておりましたが、
C級に至っては人数も30名以上いて、戦場でした(笑)!

IMG_2691[1].JPG
IMG_2692[1].JPG

栄えある入賞者は多数のため割愛しますが、A級優勝の
K君は全勝優勝という立派な成績でした。おめでとう。

IMG_2254.JPG
残念ながら肝心のトロフィーは宜野湾8本、那覇1本でした。
来年は少数精鋭ながら頑張ってたくさん持って帰って下さいね。

楽しかったですか?

会場の設営、大会の参加とご協力いただいたご父兄、
Kさん、Zさん、ありがとうございました。m(_ _)m
たくさんの方に支えられて沖縄の将棋大会は成り立っております。

たくさんの御参加、ありがとうございました。

那覇将棋サークルの予定。
3月18日(土) サークルお休み
3月25日(土) サークル開催 >3月26日(日)久留米王位(将棋大会)

那覇将棋サークルのご案内です
日時 毎週土曜日 13時~17時 (変更になる場合はこのブログでお知らせします)
場所 小録南公民館(視聴覚室・和室のいずれか)のぼりが目印です。
那覇将棋サークルでは初心者の子供達も楽しく将棋をしています。
興味がある方はまず一日体験してみてはいかがですか?
お父さんお母さんが初心者でも親子で体験してみるのも楽しいですよ^^
もちろん初心者の大人の方も有段者の方も大歓迎です。

那覇将棋サークルでは席料として1日 500円いただいております。
子供達の席料についてはお問い合わせください。
サークルの運営活動費やお楽しみ会費用などにあてています。
ご理解の上ご協力お願いします。
map[1].jpg
上記マップの視聴覚室か和室、たまに中会議室となります。
sa-kuru-0461c-thumbnail2[1].jpg
視聴覚室・和室・中会議室のいずれかでのぼりが設置されている場所が目印です。

P.S.昨日は子ども達をサークル(公民館)へ連れて帰ったら
    文字通り「バタンキュー」の席主でした。(笑)
posted by アーキー at 22:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください